神戸でボーリング調査およびモノレール設置等を請け負う会社の最新情報を公開中です

エントリーはこちら

新着情報

神戸でボーリング調査を請け負う会社の新着情報です

神戸にあるボーリング調査会社に関する新着情報をご覧ください

神戸でボーリング調査を請け負う株式会社ケイ・エム・シーは、求人に関する新着情報を随時ホームページにまとめて公開しております。会社概要をはじめ、実際にどのような仕事をするのか等のご紹介や、応募条件等を分かりやすく掲載しておりますので、これから求人への申し込みを考えている方はぜひご利用ください。
神戸にあるボーリング調査会社では、モノレール設置等、責任のある仕事を担っておりますので、我こそはという方はぜひご応募ください。

リクルートサイトオープンこの度業務拡大に付きまして、求人募集新たに致します。募集にあたりまして、リクルートサイトオープンし募集しますので、…

神戸周辺でボーリング調査やモノレール設置を請け負っている会社、ビルやマンション、各施設等の構造物を建築する際、建物を支える土質や地質、岩盤といった地盤を調査するといった役割を担っております。様々な検査方法を用いて地盤強度を計測したのち、しっかりと基準をクリアした地盤において初めて構造物の建築・施工が可能となるため、責任は非常に重大です。どんなに立派で強固な建物でも地盤が緩んでしまっていては、震災や台風等の天災の猛威に飲み込まれてしまいます。お住まいや建物、施設への安全性を高めることに貢献する地盤調査について、確かな信頼と実績を誇る会社にぜひご依頼ください。
株式会社ケイ・エム・シーは、地盤調査を行い、社会に貢献するべく新たな人材の募集を行っております。神戸でボーリング調査に携わることのできる仕事をお探しでしたら、ぜひ新着情報にもお目通しの上応募をご検討ください。