神戸の残業がほぼ無いボーリング調査会社の業務内容やスタッフの人柄が分かるブログ

エントリーはこちら

ブログ

神戸でボーリング調査を請け負う会社のブログ

神戸でボーリング調査に興味のある方はブログをご覧ください

ボーリング調査等を神戸周辺で請け負っている会社では、求職者の皆様に業務内容のイメージや一緒にお仕事の仲間となる先輩スタッフの人柄を掴んでいただくために、公式ブログを開設しております。
一般的に地質調査や地盤調査と言われる作業や、モノレール設置等は実際の建築作業のサポート的な業務です。求職者の皆様が思い描く「建築業」とのミスマッチを防ぐために、応募前の判断材料になればと公式ブログを開設するに至りました。ブログをご覧の上、神戸にあるボーリング調査の会社への求人応募をご検討ください。

神戸近辺でボーリング調査やモノレール設置を請け負っている会社は、ビルや施設・マンション等の建築の基礎工事や物資運搬などの各種施工を行う上で大切な業務を承っています。株式会社ケイ・エム・シーは、実際にビルや施設・マンション等の建築ではなく地質・地盤の調査といった大切な土台部分の業務を担いっています。しっかりと建築物が建立するような仕事をすていくようなサポート業務を主としており、これから益々社会に貢献して会社を発展させより業務を拡大していくために、この度新規人員を募集するに至りました。
求人募集の際は求職者の方と意識の齟齬があってはお互いの機会損失となるため、ブログにて業務内容や先輩社員の人柄・職場の雰囲気をご覧いただけるようブログにて随時ご紹介しております。ぜひ神戸のボーリング調査会社の公式ブログをご覧ください。